-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

惰眠ズ

 

貪れる欲望は全部貪ります。

f:id:kemurikikakuku:20200522233941j:plain

何を気にすることもなく好きなだけ寝てダラダラゴロゴロする幸せの中に。

 

 

今朝は窪塚洋介さんの動画にニヤけながらゆったり。1ミリのやる気も要らないゆるゆるの1日を体が熱望。寝まくり。夜にゴソゴソ起き出して買い物へ。ドンキホーテでリュックがガバガバに開いちゃってる人に教えてあげたりする。俺もたまにやるわそれ。ご飯たべて、家出る前にわざわざ用意してたツナ缶とゆで卵を忘れて電話したりLINEしたり。ノリでNetflixに加入。見たかった沢山の作品をマイリストにぶち込んでダラダラ過ごす。最高。

 

youtu.be

筋トレは明日にしましょ?自粛解禁とか寝言言うてんとオナ寝しなさい。もっぱつ寝てこまそ。今日も最高の1日やったな〜。明日はもっと最高の1日になるで!

 

NAUGHTY BY NATU

NAUGHTY BY NATU

 
19 Naughty III [Explicit]

19 Naughty III [Explicit]

  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
O.P.P

O.P.P

  • ノーティ・バイ・ネイチャー
  • ハードコア・ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes