-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

また救われました

 

嵐の過ぎた日曜、朝からセミの鳴き声が聞こえる。何週間も前からずっと鳴いてたような面構えで夏になっちゃった。f:id:kemurikikakuku:20200705221739j:plain

段ボールに入っているのは12人分のコーヒーと簡易コーヒーマシン。会議室やパーティーの席に配達してくれるそうです。小粋。

 

雨が降る前に1駅先へ渡る。地元の駅よりほんの少し栄えた町に潜んで楽しむ。

f:id:kemurikikakuku:20200705224736j:plain

Twitterで見たサイゼリヤコーヒーゼリーにティラミスが乗っかったやつを食す。こんな美味いスイーツもない。

 

youtu.be

休日を満喫。それは食べ過ぎたということだ。よかです。よかです。また脂質切っていきましょう!お菓子食べ食べ、今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Abeja [Explicit]

Abeja [Explicit]

  • 発売日: 2016/12/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Abeja

Abeja

  • Mndsgn & Sofie
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし

  • 作者:サイゼリヤ
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)