-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夏場の掘りごたつ

 

「携帯ない、携帯ない」とかそういう間抜けを未だにやってるやつ。

f:id:kemurikikakuku:20200714151303j:plain

子供の好奇心にちょうど良いおっさん。

f:id:kemurikikakuku:20200714151314j:plain

頑張っている。

f:id:kemurikikakuku:20200714151330j:plain

やってるやつは多いのかもしれない。分かりたくもないけれど。

 

「クッキンソウルとは」を最近やっと検索した。レスポンスも時間がかかるようになった気がするけど、知ることに遅いも早いもないぞと己を讃える。

youtu.be

youtu.be

myhood.jp

 

だいたい君は太陽との相性が良いよな。素敵だ。有限であるところなんか悔しいくらい魅力的だ。有耶無耶に期待。生きてることで感じる重力。増える喜び。ありがとうの回数。腰を振る速度。吸って吐いていつも傍らに。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Diggin' Stories

Diggin' Stories

  • 発売日: 2018/01/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Passport Pimpin [Analog]

Passport Pimpin [Analog]

 
4 Dilla Vol. 1-4

4 Dilla Vol. 1-4

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: MP3 ダウンロード