-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

最高の銭入れ

 

家の中に横尾忠則さんの作品を展示する部屋を作りました。幸せです。ありがとうございます。

f:id:kemurikikakuku:20200730034737j:plain

この大きさの絵を何枚も見れて福眼どしたえ。一部を除いて撮影も許可されています。

 

画集でよく眺めていた作品も見れた。

f:id:kemurikikakuku:20200730035030j:plain

モノホンはバカデカサイズで迫力まんてん。後ろに無数にある人の顔は写真のコピー?を貼りつけてあることを知った。作品の説明を読んで無数の顔に息をのむ。めちゃ近くで見れるのも幸せ。

兵庫県にある横尾忠則現代美術館はたった700円で入れる。ファンだからかもしれないけど毎回大満足で「また来よう」が出る。展示内容が年に4回くらい変わる所も魅力的。今公開中の「兵庫県立横尾救急病院展」はたまたま時世にかぶった内容になっている。本来は2月頭にこの展示を見に行くはずが、自粛要請が始まりこの時期に。会期は8/30まで延長されている。もう7月終わるんかーい。

www.ytmoca.jp

 

youtu.be

週末、MUROさんのインスタで流れていたワクワクサウンド

 

一部で面白いと話題になっていた爆笑問題のラジオに鬼越トマホークがゲストに来た回を聞いた。超・遅ればせながら面白ぇ〜。鬼越トマホークのYouTubeチャンネルを見るようになった。面白ぇ〜。オールナイトゼロ。面白ぇ〜。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

Come With Me

Come With Me

  • アーティスト:Maria, Tania
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD
 
カム・ウィズ・ミー

カム・ウィズ・ミー

  • タニア・マリア
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
第2回腐り芸人セラピー

第2回腐り芸人セラピー

  • 発売日: 2018/07/07
  • メディア: Prime Video