-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

真夜中に教わった真善美

 

あつい。

f:id:kemurikikakuku:20200803042651j:plain

今の状況は知らないけど海水浴場だったり、今後ウインタースポーツ、盆暮れ正月冠婚葬祭、なのにマスクな日常はいつまで続くのだろうか。またイチ抜けた人たちのその後は。

 

3年くらい前に「ヘタってきたな」と感じていた財布がさらにボコボコになってきたので買い換えることにした。

f:id:kemurikikakuku:20200805202750j:plainf:id:kemurikikakuku:20200805202814j:plain

基本人に渡すものではないが、持ち主以外は触るのもはばかるだろう。一応革製品なのでアジということにしていたがさすがに汚い。元々はカード入れの部分に残った薄い肌色が財布全体の色だったのに、1枚目の外見は焦げ茶色みたいになっている。このまま使ってると真っ黒になるのを楽しみにしそうなので今年現役引退をお願いすることに。これまでありがとうございました。

二十歳くらいからずっと同じ無印の財布を買い換えていて今の財布は3、4代目。特に欲しい物がなかったけど「濃い緑色、昔の金庫のような緑色の財布を持つと金運が上がる」目に赤いマスクをつけた和柄ハンチングの謎の男がそのように言うので、戯れに緑色の財布を検索して2ヶ月ほど経った。なかなかコレというものが無い。濃い緑色自体そんなに財布で見る色でも無いのかもと思ったが、緑の財布自体はたくさんあるので好みの問題か。赤マスクに綺麗なスーツ男が「7月中に財布を買い換えて欲しい」と怪しい予言書を書いていたので洒落で7月末まで粘って探しなんとか購入。しかし結局これという財布には出会えなかったので完全コスパで選ぶことに。

f:id:kemurikikakuku:20200805204814j:plainf:id:kemurikikakuku:20200805205533j:plain

色はこんなことでしょ。

お金持ちになってプライベートジェット機に乗りアメリカやヨーロッパを周遊する事になった。ありがとうございます。やったね。

 

youtu.be

砂入るやん!順番!とか思った人にはあんまり向いてない国なんだろう。インド旅行良いねえ。

 

ここ数ヶ月がすごいスピードでこれまでを塗り替えている。荒地がグラデーションで緑に塗り変わっていくアニメーションのような煌びやかな日常だ。ここからまた楽しく生きる。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video