-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

限度無しのワクワク

 

仕事終わりお夕飯の買い物プランを立てて仮眠。

f:id:kemurikikakuku:20200813214119j:plain

あまりにも暑い。あまりにも蒸し暑いがガクンと眠れる幸福もあり。熱風も涼風も浴びて眠る。

 

汗だくで目覚めるがもう少し寝たい。目頭の辺りに汗がたまってるような感覚。今日は麻婆豆腐で汗をかくます。「陽の高いうちを避けて」などとウトウト汗だくになっていたら結局19時前。半笑いでスーパーへ駆け込み、今日はちょっと遠くのコーナンにも。あっつい。Tシャツの中はグチョグチョに濡れてるがGreen Assassin dollarさんのライブをガンガンにオンエアでママチャリを漕ぐ。いい具合に冷えたコーナンは暇つぶしに溢れている。使う機会のない工具など眺めながら必要なものを探し出してまたお外へ。あっつい。

 

youtu.be

2:55辺りから本編。良いわ〜。

 

金属バットのラジオで知る木曜日。鬼越トマホークにも感じたけれど、同年代のサブカル知識がツボに効いてるのが分かった。両者共に歳下という事実に愕然としつつ、私はいつも面白おかしく笑って暮らしています。明日になればまた新しい朝が来る。無限に供給される幸せを享受する町一番の幸せ者。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

味の素 Cook Do 広東式麻婆豆腐用 135g
 
MOOD BEATTAPE

MOOD BEATTAPE

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
BLANKBEATTAPE

BLANKBEATTAPE

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: MP3 ダウンロード