-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

さながらうどん定食

 

ハッピー。

f:id:kemurikikakuku:20200815070447j:plain

ウキウキしてきたぞ。 

 

やりそうでやらないこと世界ランキング第1位である「ジッパーでチン皮はさみ」を演じる。この痛み、学生の頃以来かもしれない。あまりに痛すぎたからか、ナッパと初めて対面したゴハンのような震え声が出た。

 

映画「となりのトトロ」を見たことがある方なら、もしかすると誰もが思ったことがあるのではないでしょうか?という呟きを見た。

貴方様にハッとさせられました。

言語化していなかったけど、頭の中ではキッチリまとまっていたモノを的確に言葉にされる快感。1番興味があるのは自分のことなんだなと気持ちよくなる。

 

youtu.be

オススメに上がっていたダイアン。津田さんのアップはしっかり見るとベテランの顔だった。ちょっと怖い。

 

当たり前ではない平凡な日々を祝う1日に。落ち込むことがあっても尚、この先そんなこと思わなくなるくらい、おもろい事を考えたろうと思ってる人たちには尊敬しかない。この夜は「今ちゃんの『実は…』」と共に。Amazonプライムさんにも感謝しております。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!(宗教)

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD