-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

欲しいものが買えた

 

また木曜日。毎日幸せ過ぎるわ。もっと幸せになろ。

f:id:kemurikikakuku:20200820023138j:plain

この画像も過去に使ったことがあるような気がするし、夢で見たのかもしれない。今にも動き出しそうな素晴らしい作品。

 

日々をワクワク流れ歩むのみ。

だけど暑いのだけはかなわない。コレはつらい。猛暑は戦争被災者の方々の地獄をひとかけら教えてくれる。ここに爆弾が降ってくるんだから、やろうなんて奴はやらない奴だけだ。意味不明な愚痴も流れ出す。近所で朝から除草作業が始まった。晩夏も近い。なぜか町の除草作業が好きだ。例年通りなら次はススキが生え放題生えた頃にやってくれる。大きめのショウリョウバッタなんかが危なっかしく車道を跳ねていた。虫が捕まえやすくなるから好きだったのか。

 

最近YouTubeで新しいチャンネルを幾つか登録して楽しんでいる。自分にとってYouTubeはもうすっかりテレビだ。「これが無いと」ってこともないけど、家に帰ればなんとなくつけておくテレビのような存在。刷り込みの役割もしっかり果たして、ちゃんと自分の中でブームも起こる。幾つになっても新しい物好きだ。良いか悪いか知らないがこの快楽は霧のように掴むことができない。それでも日々必要なものに出会い、楽しみながらそれと向き合っています。雑記感が強くなってる。文章がメモのような文字の羅列に変化。

youtu.be

life to meってどういう意味なんだろう。翻訳サイトでは「私への生命」「私への命」とある。調べてピンと来ないことは珍しくないけど、そこから想像も広がらない。英語の勉強サイトを覗いたら長くなりそうなので洗濯を始めた。まずは音楽が良かったらええやん。

 

今週のお題「怖い話」盗まれたチャリがヤン車仕様になって帰ってきた。

いつも読んでくれてありがとうございます。鬼みたいな怖い顔の心優しい人がいる。気付いたことはそれくらい。これからもずっと塊を深く吸い込み吐きだしを繰り返す幸せな生活を送ります。また明日から残高を増やします。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

You Do You / Life To Me [Analog]

You Do You / Life To Me [Analog]

  • アーティスト:Pendletons
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: LP Record
 
Life to Me

Life to Me

  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Life to Me

Life to Me

  • The Pendletons
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes