-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

読経してあげる

 

薄曇り。未練がましい輝き。

f:id:kemurikikakuku:20200828063827j:plain

道の真ん中で幸せを謳歌するのはJAZZY SPORTのDJライブ。良い曲を聞く喜びを耳に流し込む帰り道。これも24時間前。そして48時間以上経った。

 

ついにやってしまった。

f:id:kemurikikakuku:20200828161228j:plain

半端ながらダイエットをしていたので「それを食っちゃぁ、おしめぇよ」と思っていたマクドナルド。パンケーキの誘惑に勝てなかった。油芋もうまい。love potatoes。開き直って今日はハンバーグを作ります。お米も食います。1週間ほど買い物をさぼっていたこともあり水分が重たい。まだまだ夏を肌に感じている。

 

前にも書いたが、YouTubeは既にテレビのような身近な存在になっている。沢山のYOUTUBERが好きになったこともあり、批判的だった広告も楽しませて貰ってるから仕方ないと思うようになった昨今。良い動画に当たって、終了直後の「おー・・」という余韻をCMに奪われる感じにはまだ慣れない。CMで冷めるくらい熱中して見てるのがちょっと怖い。

 


John Lennon - Because [Acoustic Demo]

 

8月末日ですわ。うひ。最近会えていない気がする。受信準備を完了して動きだす。それでは。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Andless [Explicit]

Andless [Explicit]

  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Beatmaking Squad mixed by DJ Mu-R(GAGLE / Jazzy Sport) [STB059]

Beatmaking Squad mixed by DJ Mu-R(GAGLE / Jazzy Sport) [STB059]

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2016/04/23
  • メディア: CD