-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Lick my death

 

探究心。

f:id:kemurikikakuku:20200831100609p:plain

 

近々巨大台風がやって来ると言われている。とんでもない風速だとか。気をつけます。言うてたら横殴りの大雨大雷。子供の声が響いて目が覚める。でかい雷の音は映画館のように右から左、左から右。古団地にビリビリ響く。うるさい。ちょっとうるさいな。どうにも眠れずネットを見てしまう。「大阪でゲリラ豪雨がここ6日間連続」とあった。流し見たので見間違いかもしれないがそんなことになってたのね。ここ2年ほど強烈になっているが、今回の台風は家屋が倒壊する恐れがあるとも書かれてあった。それ爆風や。通勤時が晴れてればとりあえず構わないのだけど、来週辺り大阪に直撃するかもなんて言われてる台風。お気をつけてお過ごし下さい。 

youtu.be

昨日は夏の最後を満喫する好天気でいかにも夏らしかった。ラジオを聴いてマスクの下でニヤニヤしながらの散歩が捗る。どうせまたすぐ会うんだからずっと一緒にいれば良い。常にそばにあるものとなって暮らし、私も絶え間なく女神と交わる。今年も8月31日をのんびり過ごすことができて幸せだ。いつでもリラックスしている。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Never Say Never

Never Say Never

  • アーティスト:Brandy
  • 発売日: 1998/06/05
  • メディア: CD
 
Truthfully

Truthfully

  • provided courtesy of iTunes