-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

また最高のネタを手に入れた

 

初見。

f:id:kemurikikakuku:20200909104150j:plain 

今日は取り越し苦労で気疲れ。オチはホッとしてやんわり終わったのだけど、家に帰るなり部屋の景色がすごく懐かしく感じた。同時に脱力感。安心感。1人巣篭もり的な場所は大切だ。長時間労働が続くとショートスリーパー気味になる傾向があるのに今日はグッスリ眠れそう。ハッピー。布団の中が大好き。

 

昨日は爆笑問題のラジオにコロナに罹った田中さんの代打で伊集院光さんが登場。既にご本人は順調に回復して、曰く呑気そのものらしい。久々の2人のトークで笑う。笑うことが健康に良いとよく聞くけど、声を出して笑った時に実感する幸せ。ありがたいことです。都度思う芸人さんには尊敬しかない。

 

youtu.be

風が涼しくて気持ちいい。クーラーがもう要らなくなる季節。今年は境目のハッキリした夏だ。初夏、梅雨、猛暑、晩夏で秋に。桜井のりおさんの漫画「僕の心のヤバイやつ」をにちゃあ・・と音がしそうな暗黒微笑で読む。にちゃあ・・今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

This Time

This Time

  • アーティスト:Hicks, Taral
  • 発売日: 1997/09/11
  • メディア: CD
 
Ooh Ooh Baby

Ooh Ooh Baby

  • アーティスト:Hicks, Taral
  • 発売日: 1996/06/18
  • メディア: CD