-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

The best medical life

 

冗談でも煽りでもなく、マジで青森は物価が違うのかもしれない。

f:id:kemurikikakuku:20200911100624j:plainでもチェーン店はそんなことないか。純粋に謎。

今週はちょっと疲れたかも。休日になり次第麻酔銃を持って敵を眠らせてやろうと思ったけどそんな気にならんぞ。とりあえず寝る。で、起きたら背中に謎の激痛。なにこれ。寝過ぎたのか、床ずれ老人は息を吸うと痛い背中を気にしてゲームも出来ずにまたベッドへ逆戻りする休日。

  

最近知ったYouTuberの中でもかなり面白かったたくちゃんねるさん。先日伊集院光さんの朝のラジオにもゲストで来られていたらしく、後でまた聞こう。坂口拓さんは俳優なんですが、軍隊の特殊訓練を教えている方に実際の戦闘術と、「ウェーブ」という攻撃方法を教わり演技に生かしている。メタルギアソリッドに出てくるCQCと呼ばれる近接戦闘術、またその派生技を巧みに使うリアルスネークのような人。一見の価値ありです。

youtu.be

プロ格闘家の朝倉海さんがナイフを持ってガチで襲い掛かる。怖過ぎるやろ。

youtu.be

メタルギアソリッドシリーズで主役のスネークを演じる大塚明夫さんも出演している映画。

youtu.be

Amazon primeにあるやん!行ってきまーす。

 

格好よかったー。坂口拓さんはスネークでした。興奮で背中の痛みを忘れたのと、起き出してちょっとだけメタルギアやりたい気持ちに。大塚明夫さんの声を聞いたらたまらんくなってきた。こういう動画を勧めるときに「男はこういうの好きだと思う」って書いてたけど、Twitter見てるとむっちゃ怒る人がいるんちゃうかとピクピクしちゃう昨今。世の中また変わりまんな。おほ。新しい映画「狂武蔵」も要チェックや。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

RE:BORN リボーン

RE:BORN リボーン

  • 発売日: 2017/12/02
  • メディア: Prime Video
 
RE:BORN リボーン【DVD】

RE:BORN リボーン【DVD】

  • 発売日: 2017/12/02
  • メディア: DVD