-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

good day chillin’!

 

またあたらしいあさがきた。今日も健康に感謝ですわ。

f:id:kemurikikakuku:20200918014154j:plain

朝焼けの空を美しいと感じられる幸せ。

なんやかんやと週末を迎える。ありがたいことに周りの人たちは親切だ。やるべきことをやる。ゆっくりと休む。お金を稼ぎ存分に遊ぶの繰り返し。お墓参りにも行こう。

 

社会の窓を覗いてみれば視界の高低で常識が変わるみたいな事が常に起きている。背の高い人がわざわざ腰をかがめてものを見ることも、背の低い人が台に登って視界を変えることもずっとするのは難しい。定期的にを自然に行えるようにする。

youtu.be

Green Assassin dollarさんのインスタライブがYouTubeにアップされていた。昨日からこればっか。最高最高。

 

読んでくれてありがとうございます。また潤沢な材料を手に入れた。いつも通り大きく吸って吐いて幸せをゆっくりと感じる。ストレッチして体を弛緩させた。時間を忘れて朝昼晩をまたぐ喜び。眠そうな目をしながら高揚感と多幸感で胸がいっぱい。もうこんな時間?とかを繰り返してる。終わらない喜びに何度も火を灯す朝昼晩。美味しいご飯と周りに笑顔。そんな日々を送り続けています。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!勿論あなたも。

Bitter Jane

Bitter Jane

  • 発売日: 2018/07/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Seed.Tδpe

Seed.Tδpe

  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
THC

THC

  • GREEN ASSASSIN DOLLAR
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes