-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ここは楽園

 

連休もどこか人気ない町。

f:id:kemurikikakuku:20200919033802j:plain 

静かでよろしい。アスリートみたいにハードに動いたり、ソファーに沈み込んでマッタリ過ごしたり、どんな時も幸せな時間が続いてます。

 

仕込んだカレーはまだ具が固め。気にせず寝かし煮込む。おいしくいただく為に大切な期間。何となく買ってみた「辛いピザポテト」が大当たり。

f:id:kemurikikakuku:20200919034855j:plain

辛い食べ物は嫌いなはずが、知らないうちに辛い食べ物をチョイスしたりする変化。そのうち辛いカレーも好きになったりするんやろか。言うてもカラムーチョよりちょい辛いくらいやん。旨い旨い。カプリチョーザのピザとか食います。焼肉も食います。

 

「ムーラン」が知らぬ間に上映が終わってた。とりあえずアニメ版から見とくか。今の話題は「テネット」。とても複雑な話らしいが気になる。「ベイブ」の監督だと聞いたけど才能の幅よ。「アダムスファミリー」もやるらしいのでそっちも元の映画を見ときたい。もう10年くらいソフトが無くてリメイクや続編ばかりが作られてると聞くけどそれはそれでええやんね。私は面白い体験を何度もする。

 

youtu.be

涼しくなってきた季節にピタリとハマった

 

こちら余裕で寝て待つ果報。あくびしてると届いた朗報に2つ返事。また入荷した新作に舌鼓打ってテンションはウキウキかつリラックス。慣れた手つきで分かち合う幸せ。マスクを外して太陽を浴びて吹き込む風と一緒に吸い込んだ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Lotus Blossom

Lotus Blossom

  • ウォー
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes