-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

我が家はヨーロッパの空気感です

 

フワちゃんに手術をされる夢を見た。

f:id:kemurikikakuku:20200921110245j:plain

あのテンションで天才外科医。

 

またお天気。朝夕の気温は下がる一方、日中はお洗濯日和。昨日からロンTが大活躍。掃除して洗濯。週末を片付けながら耳元で鳴る音楽は癒し。リラックスするアイスコーヒーと氷。あとどれくらい短パンを履くんだろうね。寒くなる頃に新しい展開が待ってるらしいんだよ。週末と同じくらい楽しみだ。それまでお金を稼ぐ。久しぶりにちょっと長めに筋トレすると身体中の血が巡り軽くなった。風呂場で自由を感じながら緩めていく。新たにピキッとなった背中の痛みをほぐすストレッチ。綺麗な部屋で日差しとchillin。食べたいものなんか考えながらうたた寝しよか〜。

youtu.be

こういうの大好き。アコースティックピアノで聴いても良さそうな美メロ。

 

どこにも行かない連休を満喫。扇風機の風で涼んでると、窓から入る風の良質さに驚く。自然天然に勝るものはないのかもな。外から吹く風には季節の良い匂いも混じってるし、冷たさの質も柔らかいような感じがする。過ごしやすい気候に大感謝。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで! 

Arabian Affair

Arabian Affair

 

#blog1400