-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

遠いようで近い

 

いよいよ夏も終わり。

f:id:kemurikikakuku:20200922044800j:plain

もう寒い時がある。

 

仕事終わりに北野たけしさんの映画の名シーンを切り取ったものをYouTubeで見て、知らぬ間に3時間も経っていた。コマ切れのシーンなのにどれもめちゃくちゃ面白い。少し前にジブリが映画館で見れたので見たのだけど、その時になぜかたけしさんの映画が見たくなっていたこともあって今まためちゃくちゃ見たい。まだ見たことがない北野映画が幾つかあるので次の休みに見たいのだけど、Amazon primeにもNetflixにもない。なんかそれも格好いいなぁと思った。何が格好良いのか分からんけど、格好良いなぁ。「アウトレイジ」の最終章をまだ見てなかったことに気付いたので取り急ぎ見たい。ピエール瀧さんが見たい。ただあの映画は迫力が凄いし残酷で怖い。ちょっと凹む。園子温監督なんかの怖さで凹むのとは違う、笑っちゃうような爽快感を含んだ怖さ。あと格好良いんだよなぁ〜。見てぇなぁ。

youtu.be

トロ・イ・モア meets クアルテート・エン・シーって感じ。好き!

 

そのあと「太田伯山」でケラケラ笑って癒された。やっぱ笑いてぇなぁ〜。ぐふふ。呑気に過ごせて幸せだ。周りには面白いが溢れてます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

3-4x10月 [Blu-ray]

3-4x10月 [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: Blu-ray
 
Perlas & Conchas

Perlas & Conchas

  • アーティスト:Femina
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: CD
 
Arriba

Arriba

  • provided courtesy of iTunes