-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

とんでもなく明るい未来

 

全身の力を抜いて深呼吸。これが出来たら安らぎの中。

f:id:kemurikikakuku:20200923105826j:plainf:id:kemurikikakuku:20200923105853j:plain

ストレッチと血流。

 

最近11時前後になると近所からピアノのクラシック曲が聞こえてくる。ピッピという笛の音が一緒に聞こえるので運動会の練習とかだろうか。ピアノだけのクラシック大好き。素敵だ。夕方過ぎ、この世で金属バットの友保さんしかイジッてないと言われていた方の名前を久しぶりにニュースで見た。同じことを同じ手口でやっていたので、治らない系のアレなんやなぁと納得した。興奮にまつわる無くて七癖は自分にもあるのだろうけど、この癖の運は大事だ。同じく流し見たニュースで将棋のルールも知らんですが、羽生さんが激強ルーキーを返り討ちにしたの漫画的で超格好良い。

youtu.be

エッチだねぇ。平井堅聞いてた世代にも聞いて欲しい感じ。

 

瞑想における脱力の大事さを学習。力を抜いて吸って吐いて幸せ。ストレッチが上手くなったと思った時も脱力が鍵だった。めちゃくちゃ寝た。寒いから久しぶりにお湯をためて温まる。バブも入れて檜の香りを楽しみながらラジオ時間を愉しむ。幸せ過ぎるやろ!お風呂あがりにDoleのリンゴジュースをバチギメ。うむまぁ〜い。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!あとでもう1回入ってこまそ。

Elephant In My Room [Explicit]

Elephant In My Room [Explicit]

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Mirrors (feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS)

Mirrors (feat. SUMIN, Daichi Yamamoto & 鎮座DOPENESS)

  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Blueberry

Blueberry

  • Daichi Yamamoto
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes