-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

花束を燃やす

 

天才。

f:id:kemurikikakuku:20200924141024j:plain

欲しいなぁこれ。

 

数年ぶりに鼻うがい。瞑想をする時に鼻から空気を吸うように言われるのだけど、以前からずーっと右鼻が詰まってる感じがしていてそれが気になっていた。思いつきでこの機会に通りをよくする。前にやった時は鼻うがいの説明動画に言われるまま1リットルのぬるま湯を用意したものの、慣れない上に腕がダルいし、やたら時間が掛かったので500㎖で再チャレンジ。塩を4.5g計ってぬるま湯に溶かす。あとは右から左から食塩水を吸い込みゲーゲー吐いたりする。ほんまムズイな。500㎖でも十分時間がかかったが終わった頃にはめちゃくちゃスッキリ!当たり前だけど感動するレベルで鼻が通った。やっぱり右の鼻はなにかしら詰まってたようで、全快で全開の鼻腔を楽しむ。心なしか匂いもよくする気がしとるど。ハッピー。

 

youtu.be

midnight mistery clubってユニット名がもう好き。

 

雨降ってきたやん。予報では土曜までしっかり降るんだとか。洗濯しといて良かったー。こちらの準備は万端です。その日に向けてセッティングを重ねる。最良の状態で最高の状態になります。大阪南super High me。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Keep a Beat

Keep a Beat

  • Midnight Mystery Club
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes