-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

シュガーライス

 

至極のゆっくりとした時間を過ごしています。

f:id:kemurikikakuku:20201002154251j:plain

後から振り返ると時間や空間と同化していたと言える。自宅や銭湯や温泉で、たまにずっと入っていられるお風呂の日がある。あの感じ心地良さをおぼえている。

 

2日目にしてこの変わりようである。太陽は暖かく、部屋は適度に涼しい。満月ポンをかじると満面の笑みを溢す日々だ。もしかすると初めて?と思う程にお腹いっぱいご飯を食べてしまい、唸りながらYouTubeに助けを求めた。助かりたすぎて、簡単に出来る上に即効性のあるやつを生への執着を剥き出した顔で探し出した。1つは姿勢、1つは動き。めちゃ簡単にマシになったのでとりあえず安心。横になるのもキツかったのが、かろうじて横になれるレベルまでに。気付いたらグーグー寝ていた。家の中で動物のように無邪気でいられて幸せです。 

これ大変助かりましたし、効果抜群だったので、覚えておいて損はないと思います。

youtu.be

youtu.be

その節はどーーーも。

 

 

麻婆丼には要注意ですわ。旨すぎてスルスルいってしまうからあぶない。クックドゥさんおおきにありがとうございます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠

【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠

  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
味の素 Cook Do 広東式麻婆豆腐用 135g