-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

地域貢献さん

 

 

平和+αに全開で癒されています。

f:id:kemurikikakuku:20201015032343j:plain

雲に反射してる朝日。車通りも人の声もなく、町があわてて起き始めた6:45。風の匂いに当たりながら一服してると近くで小気味好い鳥の鳴き声がした。良い場所から煙る山。この町は山の麓とギリギリ言えるかもしれない。そう考えると俄然この町が好きになった。子供の頃はまだ海を知らなかったから、接点のあった山に憧憬を抱いているのかもしれない。

 

f:id:kemurikikakuku:20201015225351j:plain

2度目の給付金の額が15万円になる方向だという話に胸を膨らませてる。大阪もくれるんやろか。そういうテンションになってくると自分が守銭奴のような気になりそうだが、税金が返却されているだけと思い返すようにしている。おおきに!

 

f:id:kemurikikakuku:20201015225409j:plain

面白いことをやりたい気持ちと、予定調和で面白くしていきたい気持ちと、誰の思惑も全部外れて面白くなるのを期待する気持ちと我に有り。

 

 

youtu.be

日本では深夜、静かな時間にベニー・シングスとマック・デマルコの共作がストーンズスローから届けられた。

 

家やビルといった建物は世界中で当たり前に建っているけど、ずいぶん沢山の重い物を地球に置いてる事になる。なぜそんな状態で地球は凹んだりしないのか、もしくはしているのかについて調べてもないが想像すると少しこわくなった。気温が急に変化したせいもあります。全てが輝いてる。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Rolled Up feat. Mac DeMarco

Rolled Up feat. Mac DeMarco

  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Rolled Up feat. Mac DeMarco

Rolled Up feat. Mac DeMarco

  • provided courtesy of iTunes