-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

マーブルからマーベル

 

10月あたりから始まっておりましたが、来年は緑の1年になります。 

f:id:kemurikikakuku:20201017033414j:plain

\ワーワー/  ありがとうございました。\パチパチパチパチ/

 

良い〜具合だ。拍手喝采で違和感のモヤが晴れた気持ち。歓声に追い出された一人きり、久しぶりに頭が冴えています。ここ数年でも今年は本当に良いなと思わず振り返った10月。「かっこ笑い」と口にしたくなるくらい陽気だ。先に言っとくがここにある文字の羅列に意味はない。それは本当にすまない。ここ数年気を病みそうになる事も少なくはなかった。お陰様でありがとうございましたの気持ちです。安心な僕は大いに時間を身代わりとして眠りこけた。ぼんやりしているのが好きだ。眠ることが同じくらい好きだ。腹を満たし、欲を満たし、雑事はなく、何も考えずに眠る。家の中では口を開けてヨダレを垂らすようなことが実際に出来る。楽しい。あまりにも自由が嬉しくて、「自由でいなければ不自由だ」という考え方を、考え直すふりまでしている。自由という言葉の魅力が自分の自由を奪っているのはよくあることだ。ギチギチに縛り上げられた状況で手首だけプラプラさせて模索する自由とは。カッコ笑い。

 

 

youtu.be

 

深呼吸を忘れるな。お世話になります。私が、smokeです。かくして鼻うがいのレベルはニチニチ上がっており今週も週1のスニッフを楽しむ。かなり上達したんじゃないかと初心者らしく天狗になったりして最高の気分です。鼻スースー。「なるほど」や「そっかそっか」がちょうど欲しかった。そしたらすぐ届けてもらえました。ありがとう。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection

  • アーティスト:Mary Jane Girls
  • 発売日: 2001/06/19
  • メディア: CD
 
All Night Long

All Night Long

  • アーティスト:Mary Jane Girls
  • 発売日: 1995/02/03
  • メディア: CD
 
All Night Long

All Night Long

  • メリー・ジェーン・ガールズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes