-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ワイドなIII L

 

ちくわだらけのおでん大会。

f:id:kemurikikakuku:20201019202625j:plain

あとには湯船があったまっています。

 

 

この配色に目がない。

f:id:kemurikikakuku:20201019201841j:plain

服を買うときの基準にしています。

 

Twitterで知った炊飯器で作る焼き芋を試しに作ってみる。

f:id:kemurikikakuku:20201019202908j:plain

写真は撮り忘れてるし、まだ食べてもいない。

 

youtu.be

 

1日かけて書いた文章が意味不明過ぎて丸々消した。私はツルツルの大理石に置かれた柔らかい真っ白なソファーでくつろいでいます。

 

こういった甘味を食べています。

f:id:kemurikikakuku:20201019161609j:plain

シャリシャリのリンゴと餅の相性。かぼちゃあんのアクセントと色味。いつもお腹いっぱい。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Sexy Eyes

Sexy Eyes

  • アーティスト:Dr Hook
  • メディア: LP Record
 
Sexy Eyes

Sexy Eyes

  • ドクター・フック
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes