-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

根っからの爆弾

 

「気を抜くぞ!」と意気込んだ先日。ほとんど座ることもできないくらいボコボコに忙しくて萎えまくり〜。

f:id:kemurikikakuku:20201028012342j:plain

この顔で過ごした。

 

今日は今日で忙しかったがやっと解放。耐えたー。と思ったら急遽実家に届け物をすることに。あびー。特に欲しくもないけどチャリで坂道を漕ぐ力が出ないのでご飯を食らう。元気と食欲は密接な関係だと最近になってようやく理解する。ご飯がおいしい事も当たり前ではないのだ。健康には感謝やのぉ。ありがたいことです。

 

youtu.be

そんなこんなしてたらもう3日程たっとるがな。寝て起きて寝て起きての始末です。最近また「太田上田」で爆笑している。おもろいの好き!満月が2度ある2020年10月も終わりが近づく。2度目の満月をブルームーンなんて洒落た呼び方をするらしい。まだお願い事は振り返らずに支払いを済ませて収束と、満ちる時間を待っています。年末も近づく。ハッキリと幸せになっている。とりあえず半身浴からの歯医者まで仮眠グ。汗だくですわ。ストレッチしよ。そういや朝から勇気が湧いてくるポストを見れたりでイイね!今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Aimee

Aimee

  • アーティスト:Dore, Julien
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: CD
 
Nous

Nous

  • Julien Doré
  • フレンチポップ