-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

i need you tonight. right?

 

朝起きるとiPhoneのアップデートが終わっていて知らない機能がたくさん増えていた。

f:id:kemurikikakuku:20201105042149j:plain

翻訳アプリまで。10年後もアップデートされ続けるのだろうか。てかそろそろiPhone買い換えよ。

 

世間が荒々しくなってる気がする。荒い音声を直に聞くこともあった。遠い場所では好きな人たちが争ってたり、どうでもいい奴まで吠えていたり。関係ないので全部無視してのんびりした時間に寝息を立てる。お腹が空く。喉を潤す。LOVE。

 

今年の頭に親指に出来た傷が開いた。痛くもない天然色の赤をぼんやり眺める。肉腫みたいになっていた深い傷が少しずつ凹んでいく。終わりがたくさんあった中、始まったなぁが山ほどあった毎日。あと60日を切った2020年も自分のやるべき事をやってこのまま楽しむだけ。

 

youtu.be

 

真夜中は寒すぎる。空気が凍りついているようだけど、まだまだ冬の差し掛かり。ここからまた温めていきます。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

ハート泥棒<FUSION 1000>

ハート泥棒<FUSION 1000>

 
Remind Me

Remind Me

  • provided courtesy of iTunes