-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

どこまでも自由に

 

けーっきょく、また真面目に頑張って生きてしもた。よっしゃよっしゃ。

f:id:kemurikikakuku:20201106094726j:plain

ほなけん今からダラダラに溶けたろ♡

 

帰宅後軽いご飯を済ませて金属バットのラジオを楽しんでたはずがソファーで目が覚める。微睡んだ瞬間の寝落ち。気持ち良すぎ。毎日このくらいカクンと寝たいもんだ。めっちゃ寝たなーと伸びるとまだ同じ回のラジオが流れている。シークバーを確認すると3分しか寝てないやん。精神と時の俺はお風呂へ直行。追い焚きしていた浴槽が檜の香りを漂わせて待ちかねていた。鼻うがいの達人を目指して週一の開通式。今日は脳に水が溜まってる気がするけど鼻はツーツー。確実にまた上手くなった。500mlの食塩水に30分かけてた頃が懐かしいほどスムーズな鼻水捌き。もう1リットル用意しても大丈夫そうだ。今月は人生初のアイボンをぶちかまします。やったね。

ボチボチハンドクリームを忘れてはいけない季節。手がドンドンカサついている。明日は雨らしいから寝る前に洗濯だけでも終わらせとこう。偉過ぎ〜。

 

youtu.be

クッキン・ソウルとの相性抜群。ファンなら誰もが声質や言葉運びにウータンクランのゴーストフェイス・キラーを感じていたアクション・ブロンソン。数年前、テレビ番組内の発言を発端にゴーストフェイスから恐ろしいお言葉を頂戴していたことが話題になっていたが、その後は和解出来たのだろうか。ヒッパップはたまに怖過ぎ〜。新譜が出てたの知らなんだ。即ポチ〜。

 

これは俺にとって今年の大ニュースなんだけど、日々の癒しの1つ「仕事終わりの画像漁り」に使っていた5ちゃんのスレッドが板ごと消滅していた。落ちてたことはたまにあったけど消滅は初体験。とりあえず避難所を見つけたので良しとしよ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Only For Dolphins

Only For Dolphins

  • アーティスト:Action Bronson
  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: CD
 
Mr Wonderful

Mr Wonderful

  • アーティスト:Action Bronson
  • 発売日: 2015/04/14
  • メディア: CD
 
WELL DONE

WELL DONE