-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

用心棒はさん呼び

 

迫り来る仕事を押し込むように済ませてやっと糸がほぐれた。最後は不在時にやって来ていた火災報知器の取り替えとゴミ捨て。ダランとなってゴミ捨てから帰ると取替え業者さんが既にスタンばっている。気の良い感じのおじさんがパパッと説明と取り替えを終えてくれて扉がパタンと閉まった。同時に洗濯の終了音がピーピー鳴っている。どこか漫画みたいな一コマに感心しながら洗濯を干す。太陽光がとても気持ちいい。余力があれば最近整備の終わった新しい公園を散歩したかった。暖かいうちにボンヤリ歩きたかったと言ってるので寝るんだろう。散歩より好きだもの。今すぐ眠れそうなくらい瞼が重い。重いといえばアイボン

f:id:kemurikikakuku:20201118130230j:plain

届いた時あまりに大きくて驚いた。

500mlアイボンが一生分に見えるのでドンドン試す。すごいスッキリする目薬。目のお風呂。ぬるいアイボンをやってみたい。かなり気に入って使っていたある日、白目の部分が絵の具を塗ったように白くなっていることに気づいた。最初はあまりに白過ぎて慣れなかったが今はまた目を洗う生活にときめいています。

 

youtu.be

冬の夕暮れみたいに暖かい曲だ。

 

4日前に書いた日記をやっと書き終えた。既に遠い記憶のような気もする。最近また快腸復活。深いストレッチが出来ると翌日まで体のほぐれが違う。ストレッチすごい!アイボンのデカさもすごいが、整腸薬として有名なエビオス錠も興味本位で買った時にそのデカさ、2000錠の文字に笑った。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

キャニオンズ

キャニオンズ

 
Kids

Kids

  • YOUNG GUN SILVER FOX
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes