-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

常駐するポジティビティ

今週のお題「自分にご褒美」

Amazonブラックフライデーでファイヤースティックを安く買えた。ありがたい。

f:id:kemurikikakuku:20201204175310j:plain

少し前に買ったHDMIケーブルは寸前のアップデートが仇となって結局使えなかった。途方に暮れるも、よく考えれば最初からファイヤースティックを買えば良かった。遠回りして手に入れる経験。早速NetflixYouTubeを視聴してみると画質良いやん!嬉しい。4K対応テレビが珍しくない昨今、ブラウン管時代で止まっていた目には原始人にライター。良い流れのまま「マック&デヴィンのハイスクール生活」、「ボヘミアンラプソディ」と音楽映画2本立てを楽しんだ。あはは。

まだ18時である。しっかり眠り栄養を吸収して次はお風呂。これはどうも幸せだ。

 

EVISBEATS - 夢の続き feat. 田我流

 

風呂に入らずダラダラ。長い時間が経ったはずなのに19時前。窓の外が暗く風呂場は22時を過ぎた雰囲気。まだスーパーもやってることに喜んでいる。ゆっくりスーパーへ行ったのだけど、何をしに来たのか分からない。まだ開いてる嬉しさだけで来てしまったようだ。水とお菓子を買って帰る。寒いけど良い感じ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

ムスヒ

ムスヒ

  • アーティスト:EVISBEATS
  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: CD
 
夢の続き feat. 田我流

夢の続き feat. 田我流

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes