-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

何かを転がしてください

 

哲学的な朝。

f:id:kemurikikakuku:20201210065420j:plain

円滑な対話の知恵を授かるが、最初それは借りていると知る。これからは授かった知恵を何度も言ったり書いたりして刷り込む。

 

「うわ来た」と思うようなことが最近は多かったし、来るなーと思っていたらもう次の日の朝になっていたりする。上手く避けれたのかそんな感じで1年ゴロゴロやってると令和2年最後の給料を手にしていた。これはありがたいことなのかもしれない。とここでもまた感謝しときますわ。どーもおおにき。へっへっ。

 

youtu.be

散々1人で吐いた愚痴も「高く飛んでむかえるgood day」とあります。ご褒美を授かりながら昨夜の微かな音楽を思い出す。「文字の羅列を磨く」「当たり前に感謝」「どんな時もこの瞬間は2度無く しない期待」など音声で響き散らす言霊ガイダンス。かっぽじる迄もなく脳が耳から手を伸ばす。口を動かす。本気だからできることは希望も絶望も行き切った先にあると知る。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

THE LISTENING

THE LISTENING

  • アーティスト:LITTLE BROTHER
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: CD
 
Minstrel Show

Minstrel Show

  • アーティスト:Little Brother
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: CD
 
So Fabulous

So Fabulous

  • provided courtesy of iTunes

 

今週のお題「自分にご褒美」