-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

肩の力は抜けました

 

M-1グランプリを敗者復活戦から決勝戦まで見た。楽しかった。

f:id:kemurikikakuku:20201221003417j:plain

M-1を生で全部見たのは初めてだと思う。ありがたいことです。金属バットの応援に敗者復活戦から鑑賞。一番手にも関わらず7位は凄いと思った。見たことないネタもおもろかった。キュウ、カベポスターの2組にも今後注目。決勝戦も前のめって楽しむ。頑張ってる人の美しさ。面白く見たけど驚きや爆発はなかった。大会後去年のM-1をアマプラで見たら2019が凄すぎたと理解した。来年は金属バットを決勝で見たい。今年ももう少し頑張れる。

 

 


Fkj - Vibin' Out with ((( O )))

私は毎日当たり前のようにリラックスしています。幸せです。

 

たまたま見かけて買った柚子を風呂に浮かべて楽しむ。激安スーパーで買った柚子は150円を超えたが匂いがしない。鼻を近づけてやっと微かに香る程度。軽く潰したりするもんなのか。だんまりを決め込む柚子は愛想を振り撒くことはなかった。冬至は柚子風呂で厄祓いをする。これだけで最高の年越しが出来ますわ。風習が始まった瞬間を見てみたい。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

French Kiwi Juice【国内盤】

French Kiwi Juice【国内盤】

  • アーティスト:FKJ
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: CD
 
Vibin' Out

Vibin' Out

  • FKJ & ((( O )))
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes