-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

当たり前のように

 

感染予防で今は飲酒検問ができないと聞いた。へー。

f:id:kemurikikakuku:20201219015519j:plain

 

「ムカついた出来事はなるべく笑う」方針を取るように頑張っている。これは松本人志さんが言ってたことの受け売りで、曰く「本気でムカついた話ほど笑える」からだという。正確には「笑いに変える」なんだろうけど、そんな器量はないのでムカつきを優しさに変換するようにした。NICE俺。

 

youtu.be

 

寝て起きて仕事の繰り返しの今週。マジでよう耐えた。俺最高。掃除と洗濯を挟みながらやっと週末に到着。今月頭から週一のジムを再開していてそこで体を動かすことが良い発散になっている。体力作り基本!クリスマスもTwitterのタイムラインを流し見て確認する程度で今年は終了〜。去年くらいだったか東京にできた「謎の店」が気になっている。カンフージャケット俺ちゃんにプレゼントしちゃおっか。希望の光が見えては隠れて、ジリジリ近づく最高潮。爆笑で解放の日へ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

HOPE

HOPE

  • ANARCHY & BADSAIKUSH
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes