-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

信頼を得た

 

すげーな。

f:id:kemurikikakuku:20201229104531j:plainf:id:kemurikikakuku:20201229104546j:plain

驚いてしまったけど、ここの住人は他の国の家に違和感を抱くのだろうか。

 

大掃除を追い詰めたつもりだったが全然終わらんね。やり始めると止まらない病がシンク周りに2時間、窓のサッシに2時間を費やしてくれたお陰で自分だけは気付く綺麗さが蘇った。大詰めのつもりで楽しんでいたけど思いの外見て見ぬふりをし過ぎていたらしい。これからはもうちょっと細かいところも掃除しよう。そない思っとこう。よっしゃよっしゃ。まだ残ってんねんなー。

 

地味なバタつきを越えて帰宅。陽射しが浴びたくなり、明日しようとしていた洗濯を前倒す。椅子に座って日光を浴びるとひなびた心が立ち直る。2020年があと3日で終わりだとは思えない気持ちだが、「12/29」と書かれてあるのを見ると年末の気配を確かに感じる。

 

youtu.be

 

疲れを吹き飛ばすのにいつも以上にお笑い番組ばかり見ている私が、smokeです。おもろいは最高。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Tower of Power Original Album Series

Tower of Power Original Album Series

  • アーティスト:Tower of Power
  • 発売日: 2013/02/19
  • メディア: CD
 
イン・ザ・スロット

イン・ザ・スロット

 
The Soul of a Child

The Soul of a Child

  • provided courtesy of iTunes