-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

コーディが来たぞ!

 

休憩。

f:id:kemurikikakuku:20210127162305j:plain
のんびりとストレッチ。いつも通り深く吸って深く吐き出す。
 
自民党議員の松本純が夜中までハシゴ酒を楽しんだという画像が出回っている。未解決事件のように連日謎が積み上がる政府。乾いた笑いすらなかった。コロナ禍における自民党員の奇行は国民を馬鹿にしてるのだと思っていたけど、自民党内の人間がほぼ馬鹿で構成されていることが要因だと理解した。自分たちが公僕である自覚は無いのだろうし、「頑張ってるのに文句を言わないでくれ」と二階俊博幹事長が言った事からも、国民に雇われている感覚はなく、批判される対象ではないと思っていることが明らかになった。件の弁明に松本議員は

「国民の皆さまに我慢を強いているときであり、私の行動自体が少し軽かったかなと反省しているところでございます」(自民党 松本純国家公安委員長

てへぺろ」とのことです。国民の苛立ちを確認した後で火に油を注ぐ言動を繰り返す70オーバーの老人たちが日々国を掻き回す。毎日楽しくて仕方ないだろう。そんなことをしてる場合かとも思うが、革命の心構えだけが着々と育っている。可能な限り無血革命を望む。

 
日々職場と家、スーパーと家の往復で書くこともなくネットなんか見ちゃうと政治家の奔放な話題ばかり目について書いてしまう。給付金は支払わないけどGOTO予算が1兆円余ってて、3月までに使い切らないといけないみたいな愉快な話題には特に飛びついてしまう。野党与党の討論が続く中、一撃でカタがつきそうなのにどうも煮え切らないのは突っつく側も探られたくない秘密を抱えてるからなんだろうか。くだらないモノを見てくだらない言葉が出てくる。生活を変えないといけないなと決意した次第です。俺は楽しいことをしよう。手始めに気分を上げるために買った服が届いた。どれも最高のチョイス。
 
狂っちゃわないように音楽を聴いて上がる。オモシロを足して上げる。吸い込み咳き込み忘れずに。新しい自分を獲得した。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Strangers

Strangers

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Strangers

Strangers

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Strangers

Strangers

  • provided courtesy of iTunes