-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

スピーカーを見てしまうメロディ

 

Hello my dear.

f:id:kemurikikakuku:20210102015805j:plain

今月やたらとお世話になってる王将。最近テイクアウトの事前予約が出来ることを知って本日も意気揚々電話。ダラダラし過ぎて閉店間際になったこともあり、まさかの餃子売り切れ。1日100万個作っといてよ〜。明日まで使える餃子のタダ券があるので朝イチで乗り込んじゃおう。明日食べれると思うとそれはそれで嬉しいな。

 

 

ほなどうしましょ。なんとなくBIGマックをテイクアウト。小動物は巣に持ち帰って食べるのを好む。洗濯バサミがついてるアレも購入。マクドナルドでは脳みそがほぼ停止して自動的にてりやきマックを頼んでいた。しかし今年は「チャレンジの年」だと飯田大先生が仰るので何年かぶりにBIGマックセットだ。「たいして違わんがな」ではあるが少しずつでも変えていくことに意味がある。意味があると思わないとやっていけない。家で食べてみると「こんなに旨かったっけ!?」である。ほらね。やってみるもんだ。晩ごはんにジャンクフードって子供の頃のちょっとした憧れだったことなど思い出している。BIGムーンとBIGマックの夜。おおきに。

f:id:kemurikikakuku:20210130205618j:plain

軽く筋トレ、ストレッチしたらマッタリ&チルタイム。

 

youtu.be

可愛い歌を聞いたり、青空に植物が揺れてるだけの素敵な映像付きクラシック動画を流してぼんやり。眠くなってきたから今日は寝よ。夜中起きるなら起きたらいいし、朝まで寝るならそれもまた良し。自由を手に入れいつまでも深呼吸しています。また来週から楽にお金を稼いで豊かになります。アイスもあるんだ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

Someday

Someday

  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Someday

Someday

  • Wes Reeve
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes