-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

喜び方いろいろ

 

beats flexのイヤホンに付属しているゴム製のキャップみたいな部分が耳のサイズにどれも合わない。ユニークな私は1日中イヤホンをさして生活している為どうにも気になる。iPhone 6sに使っていたイヤホンのゴムと取り替えようと思ったが、純正のゴムを通した方が音が良いんじゃないかと根拠もなく悩み、馴染むのを待つか考えてる内に耳の穴周り(なんていうの)が痛くなってきて諦める。ゴムを取り替えるとこれこれという音が戻ってきた。beatsのイヤホンも前に使ってたのも一緒かと言われるとやっぱりbeatsの方が良い気がする。iPhoneの性能も上がってるのかスピーカーモードでも音がクッキリして立体的に聞こえる。今はこういうハッキリした音が良い。

f:id:kemurikikakuku:20210206065819j:plain

違うの?

 

 

ネット記事に南海キャンディーズしずちゃんが「山ちゃんから誕生日プレゼントを貰った」とあり平和を感じた。疲れてたんだろう。ここでも時間は平等に流れている。たっぷりと休息を味わった。何かあれば風呂につかってぼんやり暮らす。リラックスしてるとアレコレ買いに行かないといけない用事を思い出す。ダラダラする。 風呂場でついに水で薄めたボディソープを使い出した事を思い出している。

 

youtu.be

岡本太郎氏のモノマネが素晴らしいので見てほしいです。

 

youtu.be

2:05〜岡本太郎氏のお話。

 

連立方程式」ができるようになった時の感動をいまだに思い出す。方程式は忘れた。ボディソープとコンディショナーを探して閉店間際の薬局へ。綺麗なひまわりのジャケットに惹かれてそれが何かも確かめずにレジへ。帰宅後確認してない事を思い出し、まんまとシャンプーを掴んだのではと思うが早いかコンディショナー。はっぴー。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

折り顔

折り顔

  • 作者:松尾 貴史
  • 発売日: 1995/01/01
  • メディア: ペーパーバック
 
青春ピカソ (新潮文庫)

青春ピカソ (新潮文庫)