-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

こうすりゃ良いのか

 

近所の猫。

f:id:kemurikikakuku:20210216143554j:plain

昔はシュッとしていたが今では太り方がネコノヒーそのもの。可愛い。嘔吐した後、ゆっくり草を食んでおった。俺も野菜摂ろう。

 

風呂に入っているとシャワーの勢いが弱くなってきた。偶然団地内で水を使ってる人が多いのかなくらいに思っていたら、みるみるジョウロのようなボケた水圧になっていく。これは止まるぞと大急ぎで泡を落とす。最後は1滴の水も出なくなってしまった。「断水のお知らせ」が入っていたことは薄ら記憶していたが、今日この時間とは。何を思ったか断水間際にカビキラーを散布していたこともあり、1時間ほど着け置きされた薬剤は風呂場を清々しい状態に戻してくれた。あ〜りが〜とさ〜ん。

 

フリーメイソンチョコ。

f:id:kemurikikakuku:20210216051243j:plain

ピラミッド見てぇなぁですが、ワクチンを打っていないと入国できない国も出てくるんだろうな。

 

youtu.be

渋谷系の型みたいな曲に聞こえた。

グループについて調べているとビートルズのマネージャー、ブライアン・エプスタインが気に入ってマネージメントをしていたらしく、ザ・サークルの名前はジョン・レノンが考えたという話など、大変興味深く読まさせて頂きました。ビートルズの前座としてライブも一緒に回っていた時期があるそうで、アンソロジー1から見直したい気分でございます。おざす。

popups.hatenablog.com

細野晴臣高橋幸宏両氏のユニットsketch showによるカバーなど、言われるまで気付きもしなかった。ありがたや。

 

今日も気づきを得ました。簡単やないか。クレープはスプレータイプのチョコオンリーの物を好みます。チョコ大好き。食べすぎ注意。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

レッド・ラバー・ボール

レッド・ラバー・ボール

 
Turn-Down Day

Turn-Down Day

  • The Cyrkle
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

今週のお題「チョコレート」