-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

身内のライブは見てみたい気持ち

 

幸せな旅の始まり。

f:id:kemurikikakuku:20210227230928j:plain

久しぶりに感じる重力にポカンと座り込んでいた。

 

「金属バットもういっちょフェス」を視聴。19時からテレビ朝日の配信特番があり、たぶん生まれて初めての課金視聴をした。ファイヤースティック様々のお陰様々でBIG画面に映してゲラゲラ笑わせてもらう。おおきに。ここ1年、日々の励みに聞いていた「金属バット声流電刹」が吉本興業と収益をめぐり休止中の為、土曜日の「もういっちょ」は生命線なので嬉しい。木曜日にピエール瀧さんのYouTube番組があって助かった。ご飯食べてるシーンが毎回旨そうですごい好き。

 

メンソールの出方がいつもと違う煙草だ。

f:id:kemurikikakuku:20210227230953j:plain

吸い込んだ煙が静かに身体を楽しませてくれた。

 

youtu.be

 

私はノリノリ天国にいます。今日の昼間「金属バットがロケで毒キノコを食べていた」とTwitterで見て配信を思い出した。あの人が居なかったらうっかりしてたぜ。サンキューな。ストレッチでさらに血流をよくして眠ります。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Like Gold

Like Gold

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

Like Gold (feat. Stephen Puth)

Like Gold (feat. Stephen Puth)

  • Loud Luxury & Frank Walker
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes