-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

I NEED ONE SO BAD

 

まったりと笑いの夜を過ごしました。

f:id:kemurikikakuku:20210307222825j:plain

いつもありがとうございます。

 

朝からジムに乗り込む。緊急事態宣言明け、1ヶ月ぶりの大運動。直後から明日の筋肉痛を覚悟する嬉しい悲鳴が身体中から聞こえた気がしたが、翌日ただの悲鳴だったことが判明した。仕事までたっぷり身体を癒し、労い、ストレッチを2回に分けて行う徹底ぶりだったが治らない全身筋肉痛。体力勝負になりそうな日だったので急場凌ぎになればとバファリンをやむなく放り込む。めちゃ効き〜。完全に痛みがなくなったわけではないものの半日前とは雲泥の差。ケミカルドラッグは怖いですね。ありがとうおおきにはばかりさん。

 

youtu.be

 

アメリ気象庁が発表している雲の種類は9種類ある。9番目の雲(クラウドナイン)は積乱雲で最も高い位置に出来ることから、「これ以上ない幸せ」を表す語となった。転じて「有頂天」「意気揚々」なども意味するようになったんですって。お洒落な言い回しだこと!

 

たまたまテレビをつけたタイミングで放送されていたR-1グランプリをガン見。ちょうど4人目のネタが終わる頃でまだ序盤だ。次々新たな決勝進出者が現れるが、見ていなかった時に1位になったZAZYさんの順位が全く動かない。結局1位のまま決勝へ。「どんなネタすんねん!?」と否が応にも期待が膨らむ決勝だったが、めちゃくちゃ笑ったし優勝してほしかった。おもろい!ということは今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Cloud 9 (feat. Jeremih)

Cloud 9 (feat. Jeremih)

  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Cloud 9 (feat. Jeremih)

Cloud 9 (feat. Jeremih)

  • アフロジャック & Chico Rose
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes