-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

腹が減ったり眠くなったり

 

全部楽しんでいる。

f:id:kemurikikakuku:20210309122940j:plain

気持ちよく寝ていると全身が微かに濡れているような不快感。徐々に不快感は増していき、あまりの気色悪さに目が覚めた。ラジオが流れたままになっている。漏らすような夢は見てない。脳が覚醒するにつれ大量の寝汗をかいているのだとわかった。肌感覚が伝達され始め服も濡れてるが、剥き出しの顔や手足で掛け布団も敷布団も濡れていることがわかってさらにゲンナリする。湿度を表す「不快指数」に納得がいく。1度寝入れば大体のことはスルーしてまた眠ってしまうが、あまりの気持ち悪さに布団を蹴飛ばし風呂場へ直行。寝室から風呂場の短い距離でさえ気持ち悪くて服を脱ぎながら歩く。脱いだ服、触るズボン全ての衣類が水に浸されたようにグチョグチョしているのが分かる。なにこれ。シャワーを出して水がお湯に変わるまでの間も肌にまとわりつく大量の寝汗が気持ち悪くてかなわない。風邪でもひきかけていたのだろうか。寒いのですぐベッドに戻るが冬用のモコモコしたシーツが所々まだ濡れていている。乾くまで待てなくて結局また寝た。

  

アウトドアブランドのコロンビアがクラフトビールとコラボ。「よなよな」って良い名前ですね。ポジティブなよなよな、ネガティブなよなよながすぐ思いつく。よなよなって良い言葉だとやたら感心しています。

www.fashionsnap.com

自社サイトによると「水曜日のネコ」は普段ビールを飲まない人にオススメなんだそう。あの可愛いのビールだったんですね。「よなよな」と飲もう。

 

youtu.be

 

年に1回も飲まないのに、最近妙にビールが飲みたかったのでちょうどよかった。お腹空いたけど食べるものがない時、なんとなく食べないで水ばかり飲んでいる。湯船につかってる時の多幸感は開放感も合わさって最高。なんとかなってる日々。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Lovers Carvings

Lovers Carvings

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Lovers Carvings

Lovers Carvings

  • Bibio
  • エレクトロニック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes