-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

If it hurts,then it’s teaching

 

連日なんやかんやとニュースが飛び込んでくる中、昨日今日とオリンピックがまたごちゃついている。

f:id:kemurikikakuku:20210327101534j:plain

陰謀論に呑まれないように膠着が続く。戦争の時もこんな感じだったんだろうなとつくづく思う。

 

昨夜聖火ランナーが走り出したという驚愕のニュースが報らされた。なんでやねんの声で溢れかえる国民。そんなにおいしいのかオリンピック。誰もが言ってるがあれだけ自粛を強いて強いてたっぷりフリを効かせてからのオリンピック開催。逆に今後の動向に注目せざるを得ない。まじでやるんか。どこの国からどんな理由で選手が来るんだろうか。

 

アホ過ぎて痺れる。

f:id:kemurikikakuku:20210324134634j:plain

どんな状況でも真剣にこういうものを作る人でありたい。

 

youtu.be

なにはともあれまったりと吸って吐く。鼻うがいがホントに上手くなってきた。今日は特に良かったぞ。一旦寝て、起きたら映画見るねん。スーパーにも行くねん。吉報を手に入れましたよ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Tadow

Tadow

  • 発売日: 2019/02/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Tadow

Tadow

  • Masego & FKJ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes