-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

この味は

 

そしてまた、あたらしいあさがきたきぼうのあさ。

f:id:kemurikikakuku:20210417042525j:plain

しっとり雨の音が響いている。

 

せっかちな性分で、結論を急いでしまい見逃してしまう時があるやつだ。感情が入り乱れて精神的なショックから「食らった」とか「ぶっ飛ばされた」とか言うのはだいたいこの手の面白さだった気がする。偶然の組み合わせが見せる新鮮な体験。感動。

 

youtu.be

舐達麻が時代に翻弄されながら新しいピークに到達しようとしている。ますます目が離せない存在として今そこにある偶像。彼らのアートフォームにおいて1つの原点でもあるフラストレーションは新境地で見事な悪の華を咲かすに違いない。並大抵ではなかったこれまでは詩人の血を好循環させる。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Music for 18 Musicians

Music for 18 Musicians

  • アーティスト:Reich, Steve
  • 発売日: 1998/03/24
  • メディア: CD
 
Music for 18 Musicians: Pulses

Music for 18 Musicians: Pulses

  • provided courtesy of iTunes
GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

GODBREATH BUDDHACESS [Explicit]

  • 発売日: 2019/08/31
  • メディア: MP3 ダウンロード