-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

調教鮫

 

墓石を墓場に持ってくるもっと蜘蛛みたいな車を見たことがある。

f:id:kemurikikakuku:20210430105139j:plain

昼前まで仕事の日は帰り道にコロナ禍応援キャンペーンで近所のパン屋さんに行く。帰宅後風呂入って飯食って洗濯回して。今日は洗濯しただけで偉いやろーってソファーに寝転ぶ。半分寝ながらTwitterで紹介されていた志人さんの新曲を聞く。SoundCloudたまに開くな。相変わらずてんこ盛り。体を起こし洗濯干しながら言葉を追う。そういえば先週小林勝行(ex神戸薔薇尻)さんのドキュメンタリー映画が東京で上映したらしい。見たいのぉ。ライブもあるらしいやんか大阪でもやってぇ。優秀過ぎてついつい掃除機をかける。ものを思うにも体力は要る。精々頑張って砕け散らんようにリラックス。さすがにストレッチはせんと寝るでしょ。コーヒー牛乳おいしい。首ポキポキ。

 

youtu.be

掘り進むようにいろんな音楽を聴いて、ふーっと一息ついた時に偶然聞こえてきたクラシックにじんわり感動を覚えることがある。音楽って本当に良いもんですね。

 

今週のお題「お弁当っていいよね」

そうかなぁ。良いよね、には異論ない。お弁当持ってピクニックとか結構言う人おるよね。あんま分からんのですよ。お弁当おいしいし好きだけど。お弁当屋さんで買って家に帰って食べるのは好き。外にお弁当持っていって食べるのがそんなに好きじゃないのかもしれない。外でお弁当食べるんならラーメンとかファミレスで食べたい言うたら非難受けた記憶ある。小学校の遠足でお弁当食べるの好きやったな。お菓子が待ってるからかな。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

A(エース)

A(エース)