-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

なにごともなくて

 

ストレスが溜まってたのかiTunesで爆買い。新しい週末へ。

f:id:kemurikikakuku:20210511095112j:plain

この満足を味がなくなっても噛み締める。せやけど次の甘味へ。

 

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに登場した金属バット友保さんから「マッスルグリル」、「シャイニー薊」など聞けて大変幸せでございます。

f:id:kemurikikakuku:20210511041847p:plain

楽だからと「沼」を作ってるのもなんか嬉しかったし、坂井さんの「ガリガリがマッチョの飯食ってるんですか?」も最高。YouTubeの繋がっていく感じは夢がある。

 

ドンキホーテドラえもんチョコエッグをなんとなく買った。「ドラビアンナイト」のドラちゃんが出て嬉しがる。Netflixなんかでドラえもんの映画が見れたら良いのになぁと思いダメ元で調べてみたら5月9日まで全映画を配信しとったー!8日に気づいたー!!通知や広告は自分のパーソナルデータを元に送られてくると聞くけどそのほとんどが用のないものばかり。ドラ映画が期間限定配信なんてめちゃくちゃ用があるのに教えてよ〜。

 

youtu.be

なにはともあれ日記を書く事で恵まれてることを確認している。やるべきことを淡々とこなす中でいつも最良の1日を過ごしていることにも気づける仕組み。意識しない会話で信じ合えてる友に感謝しています。意識しないで書く日記を読み返すことで宝の山にありつけるという寸法ですわ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

ガッツリ食べても罪悪感ゼロ! 究極のバードめし

ガッツリ食べても罪悪感ゼロ! 究極のバードめし

 
Don't Give Up (I Believe in You)

Don't Give Up (I Believe in You)

  • 発売日: 2021/04/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Don't Give Up (I Believe in You)

Don't Give Up (I Believe in You)

  • LUXXURY
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes