-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

トワイライトに安らいだ

 

生きた心地のする日々。できる時に感謝しています。

f:id:kemurikikakuku:20210513182539j:plain

兼ねてからやりたかったコーンチョコと麦チョコの食べ比べをした。今回は僅差でコーンチョコの勝利。

 

気持ちが乗って新しい飲食品にチャレンジしてた1週間。前から気になっていたカレーメシとハヤシメシをやっと食べる。旨い。

f:id:kemurikikakuku:20210515051532j:plain

蓋を開けると米とルー1欠片が現れる。商品名からして当たり前の光景だがワクワクさせられた。お湯を入れて5分待つ。最初はかなり水っぽいがスプーンで混ぜ続けるとかなりトロトロになってくる。レトルト食品は子供の頃から驚きの連続だ。だんだんカレードリアを食べてるような感覚になってきた。カップヌードルカレーに入ってるジャガイモのファンとしては、カレーメシでも良い仕事をしているイモ達を讃えたい。薄く歯応えのあるジャガイモとホクホク系と2種類ある気がするのですが、ホクホク系がとても合う。

 

youtu.be

あと森永が出してるラムネの「メロンソーダ&シャリダマ」が美味いです。いろんなことがあるけど浮かれ過ぎず落ち込まず冷静に次に進みます。「良くも悪くも諦めが肝心」な日らしいので意識を現実から逸らさないようリラックス。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

日清食品 カレーメシ ビーフ 107gx6個

  • 発売日: 2016/08/29
  • メディア: 食品&飲料
 
Feel Better

Feel Better

  • Rush Midnight
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes