-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

オーロラって意味だったの

 

中途半端に寒かったり寝苦しいくらいジメジメしたり。

f:id:kemurikikakuku:20210521094155j:plain

なにはともあれ生きとります。おおきにはばかりさん。

 

雨の日は頭痛に悩む人がいる。苦労話として聞いていたはずが、最近雨の日にバファリンを飲んでいる事に気づいた。

やっと一息つける感じになり1週間ほどダラけて行ってなかったスーパーへ行くことに。生活費を固めて置いてる場所に手を伸ばすとない。近辺を探したが見当たらず呆然とする。最後に触ったのは支払いに行った時。ある。絶対ある。休日が大掃除になる事が決定した。お金が入った封筒は絶対にある。ありがとうございました。

 

youtu.be

今の若い人がどうかは分からないが東京スカパラダイスオーケストラから海外の音楽を聴き始める人も結構いたように思う。影響を受けた文化から世界を覗かせてくれる人たちがいるありがたさ。

 

感動〜。効能を継ぎ足して、まだ浅い、まだ浅いと念じるように噛み締めておったが、案外この場所が今回の極北に当たるのかもしれない。ここから更に深く浸透していく存在があることを知ってしまった好き者だから楽しみしかない。封筒のお金も全部見つかって今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

およげ!たいやきくん~潜れ!さかなクン Ver.~

およげ!たいやきくん~潜れ!さかなクン Ver.~

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: MP3 ダウンロード