-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

俺の舐め方

 

今夜20時頃、満月が赤く染まる皆既月食らしいので見ます。

f:id:kemurikikakuku:20210525033513j:plain

かわいい。

 

 

模様のように見えるが落としてヒビが入ったフライパンのフタ。買う。

f:id:kemurikikakuku:20210525033302j:plain

今週のお題「もう梅雨入り!?」

ほんまそれな。

蒸し暑い夜や夏みたいな朝が増えているのに、体のどこかで冬を引きずり過ごしてる気がする。季節の流れに取り残されているような感覚。なんでもかんでも加齢のせいにしてしまうけど人間がおっとりしてきたのか、環境がそうさせているのか。太陽を浴びて活き活きしています。

 

youtu.be

おもろい。

先週は田村正和さんの訃報を悼む声がたくさん流れていた。志村けんさんが亡くなった時のような重みを持っていた感情は、自分がその人にたくさん触れていた証左なんだろう。古畑任三郎が核心を突いてピタッと止まる演技の迫力。格好良い人。合掌

 

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: Blu-ray