-kemurikikaku-

ママチャリでかけずる小っちゃいオッサンの日記

改めましてこんばんは

 

腰用のコルセットを頂き家では常に装備している。快調。

f:id:kemurikikakuku:20210613121116j:plain

特に腰が悪くなったわけではなく使わないというので頂いたのだが、腰に巻きつけた瞬間からたまらなく良い。以前より「反り腰」と呼ばれる腰に負担のかかる姿勢を矯正すべく、筋トレやストレッチを行い成果を上げていたがサボりまくりの昨今、ストレッチでギリギリ姿勢を保っている始末。そんな中このコルセットに出会い腰を真っ直ぐにして頂いている。支えてもらう嬉しさ。深いソファーに座る時、腰に微量の違和感が走る事がたまにあったのに、あれがくる気配すら感じない。ありがたいことです。持ち物まで老化してきた。実際にする苦笑い。

 

 今週のお題「ここで一句、お願いします」

自分の世/界に帰って/いきました

 

youtu.be

少し前、世代的にビッグな対談が話題になっていた。喋ってる稲葉さんをあまり見た記憶がないので妙に観察してしまう。

 

果たして待ちかねた革命は腰に起きたのだった。嬉しい。中2の夏に鎖骨を折って以来のコルセット生活。身体があるべき場所で固定されてる気持ち良さを楽しんでいる。今後も警戒を怠らず笑って過ごします。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!