-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

中途半端にも宿る神業

 

最近どうしたん?ってくらい快便様。ありがたや。f:id:kemurikikakuku:20210624012246j:plain

失敗も成功も同じ道を辿るらしい。深いところで徐々に包まれていく。

 

四六時中コルセットを巻き付けて楽しんでいると正確なコルセットの付け方が気になり調べてみる。大変ためになったので近隣ページにもっと深い情報を求めた。某クリニック院長がまとめるところ、1番最初に「四六時中つけない」が登場。理由は明快で「コルセットに頼りすぎると筋肉が死ぬ」ということだった。他にも締め付け過ぎると血行がバグるなど、たかを括ってやっていた部分をピンポイントで刺されてしまい、急いで腹筋ローラーを転がす。久しぶりの筋トレ。まだまだいける。

 

youtu.be

 

今週のお題「100万円あったら」

はちゃめちゃ元気になります。

猛暑の予感。もう数日で7月に入る。いつまで「もう○月?」を思うだろう。プラスでもマイナスでもないテンションの揺らぎがある。ゆっくりと身体が理解し始めたのはお風呂のおかげ。まずは目の前の当たり前を祝う。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!