-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ラ・ゾ・ナ!ラゾナ ラーゾーナー

 

先月知ったところだったのに、スモーク選手がコロナの関係で退団。

f:id:kemurikikakuku:20210627112623j:plain

あとは任せろ。

 

今週のお題「一気読みした漫画」

f:id:kemurikikakuku:20210628130921j:plain

完結してる作品を一気にって意味ならないかな。

最近だと「鬼滅の刃」「呪術廻戦」を一気読みした人が多そうだ。「チェンソーマン」もよく聞く。ジャンプつおい。既に完結して読み終えた漫画を一気に読み返すつもりでも案外長くて途中で満足するのがいつものこと。2、3冊で終わる漫画を古本屋で暇潰しに立ち読みしたことはあるけどタイトルも覚えてない。「ハンター×ハンター」の30冊セットみたいなのを買って一気読みしたことはあるけどまだ完結してない。一気に読んだり、見たりすると雑になって内容を忘れてたりする。一気見した鬼滅の内容が怪しい。

 

youtu.be

モゴモゴ言ってたらもう7月。ダランとしなだれたダリの時計みたいな日々。まんだらけ行きてぇ。家の中はまだまだ涼しい。風呂上がりの扇風機も快。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Oh Klahoma

Oh Klahoma

  • Plopscotch Records
Amazon
Oh Klahoma

Oh Klahoma

  • Jack Stauber
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes