-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

思い思いの畑

 

ハンター×ハンター」のアニメの切り抜きがYouTubeに上がっていて見る。

f:id:kemurikikakuku:20210708123316j:plain幻影旅団が出てくるところは未だに厨二心を刺激してくる。このテイストにまだ興奮できることは多分幸せなことだ。クロロ対ゼノ、シルバとかエエなぁ。旅団は信長、フェイタン推し。ヒソカも最高。

 

蒸し暑い。不快過ぎる。観念してクーラーをつけたが、もう外へは行けない心待ち。近所に買い物へ行こうとしていたが中止〜。家にはグミしかなく、図らずもプチ断食のようなことになったが外に行く気力はなく眠る。真夜中に腹が減り過ぎて眠れずチャリにまたがりすき家へ。夜中でかなり涼しくなってはいるものの、帰宅後即シャワーを浴びないことには我慢ならんほど蒸し暑い。昼間に出ていかなくて本当に良かった。

youtu.be

from TikTok。これも3000万回以上再生されてるが初耳。SNSから有名になった人がいたり本が売れたりな昨今、TikTokバブルもあるんやろなぁ。

 

去年バズり倒した「100日後に死ぬワニ」の映画誰か見に行ってるんかしら。あれ1時間で2000円取るらしいすね。先日「これまでで1番美味しかった食べ物」の話を書いた。ミートボールやカップ麺などを上げたのは嘘でも間違いでもなかったが、牛丼を忘れていた。あんな旨いもんもなかなか無い。王将もね。しかし今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Dancing in My Room

Dancing in My Room

  • provided courtesy of iTunes