-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

簡単にbe happy

 

暇な時にTwitterに出てくる広告を片っ端からブロックしている。

f:id:kemurikikakuku:20210712174748j:plain

最終的にご老人向けの広告がひたすら出てくると聞いて興味本位で繰り返してるのだけど、ブロックしてもブロックしても新しい広告が無限に湧いてくる。中には惹かれる広告もあり、ブロックせずに残しておこうかなとやっていたがブレずにブロック。

 

今月は雑誌POPEYEが「いい音楽特集」と知って購入。タワレコなどのメガストアや中古屋に立ち入らなくなってしまった昨今、雑誌はネットの前に深い知識をくれる大切な情報源だ。いま知った、ジャズドラマーを主としてなんでもこなすカッサ・オーバーオール。よいよい。

映画仕立てのミュージックビデオが素晴らしかった。

youtu.be

何億回、何千万回再生の騒ぎから遠く離れた場所で1883回再生されてるこの作品との差を考える。

youtu.be

良いなぁ。私もこういうユニークなライブをやる。

 

夏は目まぐるしくウッカリしてると終わってしまう。明日晴れたら農道に身体を焼きにいこうかしらね〜。良い栄養を摂って良い運動で刺激する。筋肉痛とストレッチズ。今日も最高の1日でした。明日はもっと最高の1日になるで!

 

Show Me a Prison (feat. J Hoard & Angela Davis)

Show Me a Prison (feat. J Hoard & Angela Davis)

  • Kassa Overall
  • ジャズ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes